
日本全国が南国と化すシーズンが近づいてまいりました!
みなさま、熱中症にはお気をつけくださいね…


「目詰まり」ねえ…
あたり、おまえ政府の関係者と面識でもあるのか?
えっ、ないよ!
あたしみたいな下々の人間が、そ~ゆ~方々と名刺交換したうえで所属や名前を承知する機会なんてあるわけないじゃん(笑)
そうなのか?
競輪ファンってのは思わぬところにいるもんだし、客の中に政府の関係者でもいるのかと思ったよ(笑)
もし、いたらオモシロイよね
あたし、おもいっきりだきついちゃお♡
いいなあ~、それ!
弱み握ってゆすれるもんな
![]()
●大宮・西武園でたのしみましょ~♡
高松宮記念杯前検日の6月15日、米とイランが戦闘終結に向けた覚書に合意というニュースがありました。
でも、どうなるのでしょうね?
日々の物価におびえる身からすると、しょせんは他場の開催である宮杯の結果より よほど気になります。
いっこくも早い世界情勢の安定と社会不安の解消を期待したいのですが…
さて、マンガの中でセンセェが入場者数にかんしてフザケたことぬかしてました。
んも〜、そ~ゆ~のホントやめてもらいたいです。
みなさまもご存知ですよね!
大宮も西武園も来場イベントや企画、いっぱいやってることを!
大宮・西武園の公式サイトを、よく見てもらいたいもんです!
かさねてゆっときますけど、入場~者数の規模は年を超えてちゃんと確保できてるんです。
みなさま、どうぞ安心して今までどおり大宮・西武園にジャンジャンおこしくださいませね。
ただ、他場に行くことに関しましては節約、制限も必要~なのではと、個人的には考えております。
「さあ~、夏は大宮と西武園だけで、せ~いっぱい楽しみましょ~!!!」
おまえ本当に政府関係者に知り合いいねえのか?
しつこいなあ~!
そ~ゆ~方々とかかわりもたないってのが、あたしのキョ~ジなの
持たないじゃなくて、持てないだろ?(笑)


関さんや田中先生よりチョイ下の60代競輪ファンですが、昔も今も競輪を楽しんでいます。ただやや残念に思うのは最近の選手にキャッチフレーズやニックネームをあまり見かけないことです。ミスター競輪中野浩一、鬼脚井上、怪物滝沢、F1先行吉岡、先生が名付け親の競輪国宝神山に、競輪博士兒玉、名刀正義の小橋とか、、、魂の走り村上義弘、大ギアの申し子山崎あたりから聞かなくなってきた感じです。是非ともこのマンガ、ブログ?で新しいのを付けて欲しいです。まずはワッキーと古性ww
コメントありがとうございます。
ニックネームがあると楽しいですよね。
各メディアの皆様、がんばって!
ちなみに、私が名付けるととんでもないことになってしまいますので控えます(笑)